人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ~っと。Thoughts.

thoughtsss.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

帰省した友

どうも、お久しぶりです。
今日も元気に韓流ドラマにハマる お年頃♪みんちゅ です☆

としぞうくん・Kさんが、久々に松山に帰省したということで、
本日は写真を撮ってまいりました~wwww

帰省した友_c0229599_2258478.jpg

撮り合う男たち。今年は、みんなでポートレートに挑戦してゆきたいですねって事で、さっそくだね☆

帰省した友_c0229599_23295152.jpg

松山の市花。ツバキ。

帰省した友_c0229599_238356.jpg

また二人で撮ってる。どんだけラブラブなんですかね~w入る隙間がありませんねwww


帰省した友_c0229599_23304241.jpg

ローアングル。構図はいいけど、適当に撮ったんでピントが合ってないのが残念(T-T*)フフフ…
だって、カメラ構えて撮ったら、この表情はきっと撮れない。。。腕が未熟なもんでw
自然体をちゃんと撮れるように、来年は精進したいな~


それでは、また~( ̄O ̄)/

by so-to_thoughts | 2011-12-29 23:35 | ◎メンバー日記


<< thoughtsお花見2012      紅葉 >>